今日もお仕事本当にお疲れ様でしたーーっっ 頑張った自分へのご…



今日もお仕事本当にお疲れ様でしたーーっっ
頑張った自分へのご褒美をあげるなら、
天神橋筋商店街の路地裏にある
「海鮮串焼き専門店まつりや」へGO♂️
カウンター席のみの店内は、
お一人様でも気兼ねなくふらっと
立ち寄りやすい特等席ですっ
目利きが選んだ鮮度抜群の海鮮串焼きは、
お酒との相性も抜群でパクッと食べやすさ◎
大人の隠れ家的な心地よい空間で、
美味しい肴とお酒を片手に、
ゆっくりと一日の疲れを癒していきませんか?️
皆様のご来店を心よりお待ちしております